個人セッション(カウンセリング)のご案内
 
ブレイントレインの「個人セッション」では、NLP、ヒプノ(催眠療法)、リュッシャーカラー、ブレインジム、原始反射統合、バイオフィードバックなど、あなたの状態に合わせた内容を行っています。
 

お問合せ・お申込みのご案内

  1. ホームページのお問合せ・お申し込みフォームを記入ください。
  2. ご予約日時を調整して確定していきます。
  3. お振込先をお知らせいたします。
  4. 指定お振込先にお振込みください。
  5. ご予約の日時にセッション開始 (^^)
キャンセル料 3日前・キャンセル料無料  前日・50%  当日・100%
 

ブレイントレインの個人セッションは、一時的な回復・改善は行いません。より長期的、根源的なアプローチで、あなたの課題解決をサポートします。

親子・夫婦・恋人・友人の関係がうまくいかない、子育ての不安や悩 み、対人恐怖、あがり症、過去のトラウマに囚われる、いつもイライラする、気分が落ち込む、やりたいことが見つからない、人生の目標が分からない、劣等感、自己嫌悪、将来への不安、ストレスフルな社会生活には、色んな悩みを抱えた人ばかりです。

「どうせ私は・・・」
「どうにもならない」
「もういいや・・・」
「何をやっても上手くいかない」
「誰でもこんなものでしょ」

自分自身とそんな対話をして、先延ばしにしていませんか?

「頭ではわかっているけれど、どうしたらいいのか分からない」

顕在意識を変えるだけでは解決できない悩みも、潜在意識の力を使う ことで大きな成果を実感することが可能です。


あなたの潜在意識の中に隠れている、本当の望みは何ですか?
あなたを悩ませている、本当の原因は何ですか?
本当はどんな自分になりたいのですか?
もし自分の望みが叶ったら、どんな良い未来が築けますか?

 
ブレイントレインの個人セッションでは、あなたの潜在意識に語りかけ、あなた自身が脳を使いこなし、素晴らしいあなた自身になるために、米国NLP(TM)協会認定トレーナー、米国催眠士協会NGH認定インストラクター、米国教育キネシオロジー財団認定ブレインジムインストラクターが、直接サポートいたします。(カウンセラーにより、扱うスキルが異なります) リチャード・バンドラー博士が作り出した数多くの素晴らしいNLPツール、催眠療法による過去の書き換えやトラウマからの解放、 ブライアン・ワイス博士の前世療法、原始反射の統合による行動パターンの書き換えなどを軸に、あなたのニーズにあったメニューをお届けします。
是非、ご自身の改革を楽しんでください。
 
ブレイントレイン東北のサイトを共有する
 
Page top